メダカちゃんで散財・・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の木曜日、明けのpapaさんを起こしてあげて
いつものように、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

お天気が良くって、少しあちゅいんだワン笑い泣き

イメージ 2

不審者、不審物はありませんかーーーーーー

イメージ 3

エッ、一番あやしいのは、papaさんーーーーーチューDASH!DASH!
おいらが一緒にいるから、逮捕されないけれど
一人でふらついていると、間違いなく職質掛けられるんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

綺麗な青空で、異常な~し

で、papaさんが欲しい物があるから、カインズさんにゴ~~~~車DASH!DASH!

イメージ 5

わっ、化け猫の絵~~~~~アセアセww

イメージ 6

おぉーーーーー、我が家で今
一番のトレンドのメダカちゃーーーーーんラブラブラブ
う~~~ん、我が家にいる子達とは、ちょっと違うみたいだワンキョロキョロ

イメージ 7

小さなワンコちゃん達は、とっても元気で
いい家族に巡り合うんですよ~~~笑い泣きパー

お家に帰って、お昼なんですけれど・・・・爆  笑

イメージ 8

きゃはは、3人前はありそうな
ニンニクと厚切りハムの、スープパスタ~~~爆  笑アップアップ
あっ、タバスコが足りなくなっちゃう~~~アセアセアセアセアセアセ

おいらもガムとジャーキーをもらったら、お昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

イメージ 9

夕方には、笑顔でもう一度パトロール開始~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
楽しく廻って、異常な~し

あっ、カインズさんでね、papaさんは
メダカちゃんの水槽用のライトを買ったり
色々買って、う~~~ん、メダカちゃんもおきゃねが掛かる~~~アセアセww

イメージ 10

だけど、とっても綺麗に見える様になって
小さな稚魚も、すくすく育って、楽しいんだワンチューグッ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、週中、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~