ポチして届いちゃった・・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものようにパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

秋晴れのもと、朝のパトロールは気持ちいいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

おいらも、ロケットスタートを決めて、夢の9秒台~~~爆  笑アップアップ
エッ、何メートル走なのかって・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

う~~~ん、そうだな~~~
おいらは小さいから10メートル走でいいかな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

こうして、ぐるって廻っても
走り続けている、ちゅかれを知らない、momojiroなんだワン爆  笑チョキ

イメージ 5

エッ、ほんとはノタノタ歩いているんだろうって・・・・キョロキョロ
まぁ、見えない所じゃ、少し歩いていたけれどね笑い泣き
はい、ぐるって廻って、異常な~し

イメージ 6

お家に帰って、お昼寝していたら、卓球~~~~笑い泣き
あっ、ピンポーン・・・・・だった・・・アセアセアセアセアセアセ
ピンポーンで、卓球便・・・・・、宅急便が来て・・・・キョロキョロ
なんですか、これは・・・・・・滝汗??

イメージ 7

あーーーーーーっ、papaさん、あんたポチしたでしょえーんハッハッ
ビニール袋の中で、何か動いているんだワンアセアセww

イメージ 8

あ~~~ぁ、水槽も増やして、3個にしちゃって
メダカさんをポチ・・・・・・・チーンガーン

イメージ 9

こうなる事が怖かったから、手を出さずにいた「禁断のメダカさん」
papaさんの散財が始まっちゃって
この後が恐ろしいんだワン・・・・・・アセアセww

みんなも、お魚さんとか飼っているのかしら・・・・フグ笑い泣き

                またね~