雨の日は・・・・・ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の日曜日、明けのpapaさんが居てくれたんだけれど
この日は朝から雨・・・・・滝汗
おいらは、ふて寝を決め込んで・・・・zzz

イメージ 1

グースカピーーーーーって寝ていたら
あら、あらーーーーーーーラブラブラブラブラブ

イメージ 2

いつまで寝ているのよって・・・・笑い泣き
ち、ちみは、凪沙ちゃん・・・・・ラブラブラブラブラブ
お、おいら、暇すぎて
papaさんみたいに妄想がひどくなって来ているのかしら・・・・笑い泣き

イメージ 3

「おい、momojiro、酔っ払いのオヤジと一緒じゃ困るぞ」
って、momoちゃーーーーーん爆  笑アップアップ
あはは、お尻が見えているのは、琥太郎ちゃんねチューグッ
雨の中、みんなで遊びに来てくれたんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

すぐにお昼になっちゃって、papaさんがチャッチャってチュー

イメージ 4

前に買って置いた、アジさんと、炊き込みご飯、
これまた冷凍にして置いた、ワカサギさんと、コンニャクの甘煮爆  笑アップアップ
まぁ、どれも珍しい物はないんだけれど・・・・アセアセタラー

イメージ 5

食べ終わったら、何して遊ぼうかしら・・・・キョロキョロ??

イメージ 6

ほらほら、momjiro、オモチャを持って来てあげたから
一緒に遊びましょうねってyumeちゃんが笑い泣き

イメージ 7

あっ、おいらが乗り気じゃなかったから
yumeちゃん、怒ってるのかしら・・・・・・笑い泣きww

イメージ 8

この日はね、みぃ~ちゃんが編み物を
ママさんに少し教えてもらいたかったんだワン笑い泣き

イメージ 9

ねぇ、momojiro、そろそろ寝ましょうよってラブラブラブラブラブ

イメージ 10

おやすみなさーーーーい、って・・・・ちっ・・・・えーん
おいらは、凪沙ちゃんと、くっついて寝たかったのにな~~~えーんアセアセ

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも月曜日、ちゅらいけれど、ぎゃんばろうね~~~笑い泣き

              またね~