食べてみたいマツタケ・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の金曜日、特に行く所もないから
いつものパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

サクラの葉っぱもだいぶん落ちちゃって
鳴いているのは、秋の虫と、夏の名残のツクツクボウシ笑い泣き

イメージ 2

木洩れ日の中を元気に歩いて行くとキョロキョロ

イメージ 3

あら、papaさん、あれは秋の味覚と言われている・・・・・キョロキョロ

イメージ 4

マツタケーーーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 5

美味しく食べれそうなキノコさんだけれど
どうも、マツタケさんではないみたいで
食べれるか分からないの・・・・・・笑い泣き

イメージ 6

キノコは諦めて、あら、公園管理のオジサン達が
草刈りをしてくれているんだワン笑い泣き

イメージ 7

みんな、ぎゃんばってくれているのに
北の刈り上げデブは、無意味なミサイルを撃って来るから

イメージ 8

ほらみなさい、我が自衛隊機もお忙しくって
ぎゃんばってちょうだいね~~~チューグッ

イメージ 9

公園をお散歩していた仲間と情報交換
異常がないかを確認して、異常な~し

お家に帰ったら、papaさんはおきゃい物に行って来て
ママさんのリクエストで・・・・・・・キョロキョロ

イメージ 10

おぉーーーーー、ネギトロ丼セット~~~ラブラブラブラブラブ
これなら、きゃんたんだし、美味しいからね~~~爆  笑アップアップ

さぁ、連休最終日、お天気はどうかしら~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

               またね~