メダカちゃんの為に・・・・(;^ω^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の木曜日、巾着田で彼岸花を愛でた後は
もうすぐお昼になっちゃうから爆  笑

イメージ 1

やっほーーーーー、大好きなマックちゃーーーーんハンバーガーラブ
エッ、西の方じゃマクドって言うの・・・・・笑い泣きタラー
ウッソーーーーーー、ホントにーーーーーーーえーんハッハッ

イメージ 2

ねぇ、ねぇ、お姉さん、マックなの、マクドなの・・・・・アセアセ??
音的にね、マクドって、ドの音が、どうも暗くって・・・・・滝汗タラー

イメージ 3

お姉さんは教えてくれなかったけれど、
美味しい、マックさんは、恒例の月見バーガ~~~ハンバーガー爆  笑
ん、二代目かよ・・・・・笑い泣き??

美味しく、ナゲットをもらって、おいらはお昼寝タイムzzzzzzzzz

papaさんは、前にもらって来た板を出して来てキョロキョロ??

イメージ 4

うん、まだ使えそうだから
これで作ろうって・・・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

ガーーーーーーって、電動のこぎりで切って・・・・笑い泣き

イメージ 6

ウィーン、ウィーンって電動ドリルで止めて滝汗
サンダーもちゃんと掛けたら・・・・ラブ

イメージ 7

足も今の板で、付けて、下に補強を入れたら出来上がり・・・・・爆  笑
エッ、何かって・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

これはね、トースターをゴミ箱の上に移動する為の台チュー
今までトースターを置いていた場所に
メダカちゃんの水槽をもう一つ置きたいから、移動させたんだワン笑い泣きチョキ

イメージ 9

夕方には少し涼しくなったから、パトロールに出動~~~DASH!DASH!
この日はとってもあちゅくって、
papaさんは大工仕事で大汗流して2キロ減チューアップアップ

ねっ、papaさんたら、心配していたメダカ病が始まっているみたいで
この後、どうなるのかしら・・・・・・アセアセww

みんなも、大工仕事とかってするのかしら・・・・笑い泣き

               またね~