シメはアイスちゃん・・・・ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の木曜日、巾着田で彼岸花さんを愛でながら
警戒警備を続けるmomojiro一家・・・・・爆  笑ブルー音符

イメージ 1

そうそう、ドレミファ橋から川の中も調べておかなきゃね爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

もしもーーーーし、橋の下に不審物はありませんかーーーー

イメージ 3

危険な橋も、勇敢なおいらに掛かればこの通りで
平気のへさらで、へのカッパ爆  笑アップアップ

イメージ 4

見てーーーーー、papaさんが大好きなメダカちゃーーーーんラブラブラブラブラブ
捕って行けばいいのに・・・・、エッ、種類が違うの・・・・滝汗??

イメージ 5

もう行きますよーーーーーって言われても
おいらは、橋の上が楽しくってチューブルー音符ブルー音符
エッ、あっちに美味しい、美味しいがある~~~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 6

やっほーーーーー、ここは毎年楽しみな屋台ゾーン爆  笑アップアップ
ねぇ、ねぇ、今日はあちゅいからアイスちゃん日和でしょチュー

イメージ 7

やったね、いい子のおいらだから
美味しいアイスちゃんを買ってもらえたんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 8

ちゅめたくって、美味しくって、お目目もパッチリ~~~ラブハートハート
ん、ゴ~~~~って、何か飛んで来る~~~キョロキョロ

イメージ 9

おぉーーーーー、こ、これは
アメリカはトランプ君の所の飛行機みたいで
USAFってなってる~~~~
この辺は、横田基地へのアプローチゾーンとなっているから
面白い飛行機とか来るのかもしれないよね~~~爆  笑

イメージ 10

楽しかった、巾着田の彼岸花さんチューブルー音符ブルー音符
見頃は、今週末までだと思うから
あのテンちゃんも見たという、真っ赤な絨毯を見たい人は急げ~~~爆  笑アップアップ

                またね~