ミラーレスで彼岸花・・・・・(#^.^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の木曜日、巾着田で彼岸花を楽しみながら
あら、papaさん今日はミラーレスも持って来ていたのねカメラ爆  笑

イメージ 1

どれどれ、おいらもちゃんと撮れているかしら・・・・トイプードルチュー

イメージ 2

この日は、まだ3分咲きぐらいだったんだけど
ミラーレスでパチリ・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

おぉーーーーー、1万本に1本と言われる白い彼岸花さん~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 4

彼岸花さんはおいらより背が高くって
おいらには、何が生えているのかイマイチ・・・・・キョロキョロ??

イメージ 5

おぉーーーーー、こちらにも白い彼岸花さん~~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 6

明るく陽が射しているところの赤~~~~爆  笑ハートハート

イメージ 7

あーーーーーーっ、見て、見てーーーーーーえーんハッハッ

イメージ 8

ほら、ほら、チョウチョさんが飛んでいる~~~~爆  笑
なんとか写せた一枚なんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 9

あら、この天下大将軍さまだかは、
お目目が痛い痛いになっちゃってるけれど
直してもらえないのかしら・・・・・滝汗タラー
ミラーレスだと、やっぱりお写真が綺麗なんだワンラブピンクハート

あっ、papaさん、明日から3連休~~~爆  笑アップアップ
何して遊ぼうかな~~~爆  笑ハートハート

                 またね~