先乗り警備・・・・・( `ー´)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の木曜日、papaさんがお休みだから
近場なら行けるかな~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

見てーーーーーー、クマーーーーーーくま爆  笑
エッ、あれは、ウマ・・・・・・・・・馬笑い泣き

イメージ 2

大きな酔芙蓉さんも咲いていて
はい、どこだか分かった人ーーーーーーーーパー

イメージ 3

小川さんも流れていて、小さな魚さんもいるみたいだワンフグ

イメージ 4

はい、ここは毎年来ている、日高にある巾着田さん~~~~爆  笑アップアップ
あそこの関所でおきゃねを払うんだけれど
あっ、そうそう、今日ね、天皇様が来られるんだワン・・・・キョロキョロ
天皇様、皇后様も300円払うのかしら・・・・・キョロキョロ??
二人で600円~~~~チューDASH!DASH!

イメージ 5

不審物がないか、おいらがちゃんとパトロールしておかなきゃね
ぎゃーーーーーー、不審者発見ーーーーーーDASH!DASH!

イメージ 6

な、なによ、あれは・・・・・・アセアセww
エッ、何かの撮影をしているだけ・・・・笑い泣き
枠を持っていて、あっち側の人は、♂、♀・・・・・・・おねがいタラー

イメージ 7

天皇様が来た時に、あんなのがいたら困っちゃうから
この日で良かったんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 8

不審物、不審者はいませんかーーーーーー

イメージ 9

うん、テンちゃん、大丈夫そうだから
ゆっくり遊んで行ってちょうだいねチューグッ
あっ、長くなるから、続きは明日~~~爆  笑

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなもまだまだ水曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                 またね~