ブタの照り焼き丼~~~(;^ω^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものように、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

さぁ、この鋭い目で、アリンコひとつも見逃さないんだワンチュー

イメージ 2

きゃーーーー、きゃわい娘ちゃんが来たーーーーーラブラブラブラブラブ
あっ、これじゃ、papaさんと一緒じゃん・・・・チーン

イメージ 3

お前は変態犬か・・・・・・って、怪しい鳥が・・・・笑い泣きタラー

イメージ 4

おいらは、変態じゃないけど
papaさんは、あびゅないかも・・・・アセアセガーンガーン

イメージ 5

わーーーーーーっ、また変な鳥ーーーーーえーんアセアセアセアセ
ん、アオサギさんの若者・・・・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 6

急に鳥さんと出逢うと、おいらも驚いちゃうけれど
異常な~し

さぁ、お家に帰って、お昼寝したら
お昼ですよ~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 7

おぉーーーーー、豚肉があったから、豚の照り焼き丼~~~豚ピンクハート
きゃんたんだけれど、美味しいよね~~~チューグッ

はい、食べ終わったら、お昼寝をして
あっ、我が家の彼岸花さんが咲いてくれたんだワンラブピンクハート

イメージ 10

夕方にはまたパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

ほら、見て~~~~、ちゃんと空中浮遊をしているでしょ~~~

イメージ 9

ハァ~~~、ひと休みして、異常な~し
夕方は涼しくなったけれど、昼間はまだあちゅいよね~~~アセアセアセアセアセアセ
みんなも、まだ熱中症には気を付けてちょうだいね~~~~笑い泣き

                またね~