ブタメン・・・・・・ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の月曜日、この日も元気に早起きして
あら、papaさん、今日は朝からモーニングセット~~~コーヒー爆  笑

イメージ 1

う~~~ん、美味しい、美味しいpizzaトースト~~~ラブラブラブラブラブ
2枚は食べ過ぎだから、1枚、ママさんに分けて・・・・滝汗

イメージ 2

おいらは、キャベツさんとカリカリフードをもらって
ゴキゲンでパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 3

おぉーーーーー、お池の中に、何かいるーーーーキョロキョロ

イメージ 4

大きいから、ハクチョウさんかと思ったら
ダイサギさんみたいだワン笑い泣き

イメージ 5

こっちのお池も異常ありませんか~~~~
おや、お池の周りで、変なヤカラが・・・・・ラブ

イメージ 6

きゃはは、カモ南蛮の素が
おいらに食べてもらうのを待っている~~~爆  笑アップアップ
もう少し、寒くなると、太るだろうから、もう少し待っているんだワンチューグッ

イメージ 7

カモ南蛮の予定も立ったし、異常な~し

で、この日はおきゃい物に車DASH!DASH!

イメージ 8

そう、みんな大好きカインズさんで
小さなワンコは、ボール遊びに夢中で・・・・笑い泣き

イメージ 9

papaさんは、おいらにお人形さんを取ってあげるねって・・・キョロキョロ
あっ、2回も持ち上げたのに
ツルンって落ちちゃったんだワンえーんアセアセアセアセ

お家に帰って、お昼は、前にもらった・・・・・・爆  笑

イメージ 10

ブタメン、激辛とんこつ味~~~~爆  笑アップアップ
きゃはは、これはけっこううみゃい~~~ラブラブラブラブラブ
あっ、おいらは、ガムとジャーキーだけど・・・・笑い泣きタラー

イメージ 11

夕方にはもう一度パトロールに出動~~~DASH!DASH!
気持ちよくぐるっと廻って、異常な~し

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは連休でお休みなのかしら・・・・笑い泣き

                またね~