山道の奥には・・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の日曜日、この日はpapaさんお休みなんだけれど
あちゅくなる予報だから、少しでも涼しい所へ~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

奥多摩を抜けて、小菅村から、ガタゴト道を走って着いたのが
このオーブだらけの駐車場・・・・笑い泣きアセアセアセアセ
なんでも、この先行き止まりだから、ここにお車を止めてキョロキョロ
ん、エーーーーーーッえーんハッハッ

イメージ 2

見てーーーーー、クマさんが出たんだってーーーーーチーンアセアセアセアセ
papaさん、あんた鈴を持って来たのーーーーー笑い泣き
あっ、持っているはずがない・・・・・アセアセww

イメージ 3

所々、舗装されている場所もあるけれど・・・・笑い泣き

イメージ 4

ほとんどが、この砂利道で、アンヨが痛いんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 5

駐車場から歩いて、10分ぐらいで「雄滝」の入り口に到着~~~爆  笑
ん、きゃーーーーーー、まだ10分歩くのーーーーーえーんハッハッ

イメージ 6

クマさんが出ると怖いからって
ママさんは一人でさっさと行っちゃったんだワン笑い泣き

イメージ 7

先に行って、クマさんと遭遇しても
おいら助けてあげないからね~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 8

だって、クマさんは、大きくってちゅよいんだワンくま
見えなくなったけれど、食べられちゃったかしら・・・・キョロキョロ??

イメージ 9

おぉーーーー、ついに「雄滝」に到着~~~爆  笑アップアップ
コケが綺麗な森の中で、静かな時の流れを感じながら
滝を眺めるなんて、おいら生き返るんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 10

ほうほう、山梨の森林100選のひとつに選ばれているのねチューグッ
まぁ、滝自体は、雄滝ってほど勇壮じゃないけれど
森の中はとっても綺麗でチューパー

あっ、ママさんは、残念ながら、クマさんに遭わなかったそうで・・・滝汗

長くなるから、続きは明日~~~チュー

                 またね~