う~~~ん、行けないダム・・・・・・(一一") | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の日曜日、小菅村の山奥の滝を楽しむmomojiro一家爆  笑
あら、あんな所に橋がある・・・・・ラブ

イメージ 1

どうかな~~~、落ちないかな~~~滝汗

イメージ 2

お魚さんはいないのかしら~~~ラブ
落ちたら、死ぬな~~~アセアセww
エッ、この高さなら、大丈夫なの・・・・・笑い泣き

イメージ 3

木洩れ日の中の、綺麗な滝さんを眺めながらラブピンクハート

イメージ 4

クマさんガ出て来る前に退避~~~~

イメージ 5

お車に避難して、次に行くんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符
あら~~~、白糸の滝もあるんだけれど・・・・・キョロキョロ
エッ、さっきの今じゃ、歩く気がしないからパス・・・・・えーんタラー

イメージ 6

ガタゴト、ガタゴト、山道を走って
小菅の新しいトンネルの手前から登った松姫峠から
葛野川ダムさんに行けるはずだけれど・・・・キョロキョロ
ん、大月方面には通行止め・・・・・滝汗??
それじゃ、トンネルの先からアプローチして・・・・・車DASH!DASH!
あら、ゲートが閉まっている・・・・えーんタラー
3キロもあるトンネルをまた戻って、通行止めと書いてある峠に進入アセアセアセアセアセアセ

しばらく走ると、ん、原住民のオジサンがいるーーーー爆  笑
すいませーーーーーーん、葛野川ダムさんにはこちらから行けますかーーー
エッ、東電さんが、ダムに行く道を全て通行止めにした・・・・笑い泣きww
パンナコッタで、なんてこった・・・・・チーンガーンガーン

前に、土砂崩れで通れないって聞いたんだけれど
東電さんが通さないんじゃ、いつまで経ってもダメなんだワンえーんアセアセアセアセ

しょうがないから、行ったり来たりで
また、トンネルを抜けて・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

はい、いつもの深城ダムさんーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

新しいトンネルが出来たから
道路を封鎖しちゃったのか、困ったもんだね~~~滝汗

イメージ 9

綺麗な紫陽花さんが咲いていて
さすが、山奥、涼しいんだワンチューハートハート

イメージ 10

そろそろ、お腹も空き始めているんだけれど・・・・爆  笑

イメージ 11

あっ、ダムの様子もちゃんと見ないとねキョロキョロ
お水は、とっても綺麗で、そこそこ貯まっているね~~~笑い泣き

イメージ 12

で、こちら側では、放水もしていて・・・爆  笑
う~~~ん、毎秒2トンくらいかしら・・・・笑い泣き??

残念ながら、葛野川ダムには、
東電さんが今後、いいよって言わない限り徒歩じゃないと行けなくなった訳でえーん
数年前に、もう少しちゃんと見ておけば良かったんだワンえーんタラー

みんなも、前は行けたのに
行けなくなった所とかあるのかしら・・・・滝汗

                またね~