飛行機があびゅない~~~( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の木曜日、お休みのpapaさんだけど
お天気もいまいちだから、いつもの公園パトロール~~~DASH!DASH!

イメージ 1

落ち葉も多くなって来て
セミも鳴いているのは、ツクツクボウシばかり滝汗アセアセアセアセ

イメージ 2

それでも、おいらは元気良く~~~爆  笑アップアップ

イメージ 3

それーーーーって、ちょっと、ちょっとーーーー笑い泣き
向こう岸に、何かいるんですけれど・・・・・ラブ??

イメージ 4

見てーーーーーーって、遠すぎるし暗くって
よく見えないから、もう少し倍率を上げて・・・・・滝汗

イメージ 5

う~~~~ん、お顔が見えないし、なんだろうね~~~キョロキョロ??
背中の模様とかは、フクロウさんみたいだけれど
この間の、アオサギの幼鳥みたいな子なのかしら・・・・ヒヨコ

イメージ 6

時々、見慣れない鳥さんに逢うけれど、異常な~し

お家に帰って、ひと休みしたら、ママさんのおきゃい物~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

ここは、入間川に掛かる、広瀬橋~~~~爆  笑

イメージ 8

川の向こう側は、狭山の市街地なんだけれど
ん、ゴ~~~~って・・・・・・ラブ

イメージ 9

きゃーーーー、自衛隊機が民家に突っ込んで行くーーーーーえーんハッハッ
エッ、大丈夫なの・・・・・笑い泣き
ほーーーーー、民家の向こう側には、入間基地があるのね笑い泣きパー

ママさんのおきゃい物が終わったら、
お家に帰って、お昼ですよーーーー

イメージ 10

あはは、イワシさんがお安かったから
今日は、イワシのフライ定食~~~ラブラブラブラブラブ
サクサクと頂いて、美味しかったそうでチューハートハート
エッ、お、おいらは、ガムとジャーキーなんだワンえーんタラー

みんなは、イワシさん、どういうお料理で食べるのかしら~~~笑い泣き

                またね~