空地に生ってる物・・・・・(*‘∀‘) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の水曜日、真夜中までお仕事だったpapaさんが
5日の夜の満月を撮って来てくれたよ・・・・・三日月笑い泣き

イメージ 1

がおーーーーー、がおーーーーートイプードル
オオカミワンコになってみたんだワンチューアップアップ

イメージ 2

朝起きたら、雨が降っていたけれど
上がったから、ご近所さんのパトロール~~~DASH!DASH!

イメージ 3

端っこを歩けば、濡れてないから
汚れないで行けるでしょ・・・・・チューグッ

イメージ 4

きゃーーーーー、木の枝から、雨が落ちて来たーーーーえーんハッハッ

イメージ 5

下の方の畑の空き地に・・・・・・・ラブ
何か生えているんだワン滝汗??

イメージ 6

見てーーーーーー、自然に生えて来た、スイカさんーーーーースイカ爆  笑
う~~~ん、ガメちゃいたいけれど、目立ちゃうからな~~~ショボーンアセアセアセアセ
ぐるっと廻って、異常な~し

イメージ 7

お家の片隅にバラさんが咲いていてラブ

イメージ 8

あきゃいのも咲いていたんだワンブーケ1ラブ

イメージ 9

雨じゃしょうがないから、papaさんは病院へ~~~車DASH!DASH!
おいらは、涼しいから一緒に着いて行って、お車の警備~~~笑い泣き
ママさんは、途中で降ろしておきゃい物~~~チューグッ

はい、お家に帰ったら、お昼を過ぎちゃったから
papaさん、急いで、急いで~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 10

やっほーーーーー、お安いお寿司を買って来てもらったから
お寿司と、たぬき蕎麦~~~爆  笑アップアップ
おいらは、玉子をもらって、大満足~~~チュー

お昼寝をして、夕方にはなんとか歩けそうだから・・・・DASH!DASH!

イメージ 11

エへへ、公園のパトロールが一番楽しいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
ぐるっと廻って、異常な~し

あら、papaさん今日はお仕事いってらっしゃいね~~~パー
エッ、今日行ったら、またお休みなの・・・・・笑い泣き

               またね~