カレーの付け合せ・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の月曜日、明けのpapaさんをペロペロ攻撃で起こしたら
いつもの公園でパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

きゃはは、朝だから、あちゅくないし気持ちいいね~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

あーーーーーーーーっ、出川カエルがいるーーーーーチューブルー音符ブルー音符
あっ、に、逃げちゃったんだワン滝汗タラー

イメージ 3

今度は、ごーーーーーって・・・・・・ラブ

イメージ 4

おぉーーーーー、我らが自衛隊の戦闘機さんーーーーチューグッ
今日も、日本の安全を守ってくれているんだワン爆  笑

イメージ 5

そうだ、こっちにも大きなカエルさんがいるかも知れないんだワン

イメージ 6

あっ、なにかいるから、静かに、静かに近寄って・・・・キョロキョロ

イメージ 7

きゃはは、カエルさんじゃなくて、
ガメラの赤ちゃーーーんチューDASH!DASH!

イメージ 8

カワセミさんには逢えなかったけれど
ガメラの赤ちゃんを見つけて、異常な~し

さぁ、お家に帰って、お昼の準備をしてちょうだいね笑い泣き

イメージ 9

玉ネギさんがたくさんあるから、
大急ぎで作った、ポークカレーラブラブラブラブラブ
香辛料は色々入っているから、けっこうスパイシーなんだワンチュー
あら、付け合せに福神漬けがなかったから
キュウリさんのお漬物なのねチューDASH!DASH!

イメージ 10

お昼タイムが終わったら、少しあちゅいけれど
夕方のパトロールに出動~~~~DASH!DASH!
夕陽を浴びながら、異常な~し

みんなは、カレーの付け合せって、何なのかしら・・・・・笑い泣き

                またね~