食堂のオヤジ・・・・(一一") | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の土曜日、前の日のロングドライブのちゅかれもなく
あちゅくなる前に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

オシリ丸出しでも、元気にカッ跳んで~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

少しだけ、真面目な顔をしながら
みんな元気ですかーーーーー

イメージ 3

あら、朝も早くからバツーカ軍団は元気だね~~~チューDASH!DASH!

イメージ 4

あちゅくなる前に一周して、異常な~し

イメージ 5

カインズさんでおきゃい物だけれど
papaさんの欲しい物がないみたいで・・・・キョロキョロ

イメージ 6

小さなワンコちゃん達、とってもきゃわいいね~~~ラブラブラブラブラブ
いい家族さんと巡りあうんだよ~~~チューパー

イメージ 7

あはは、このウサギさんなら、おいらも遊べそうなんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

あーーーーーーーーっ、papaさんのヘタクソーーーーーえーんアセアセアセアセ
ウサギさんはまた今度になっちゃったけれど
お腹が空いたから、お家に帰るんだワンえーん

papaさん、momojiro食堂のオヤジに変身したら
チャッチャって、あっという間に・・・・ラブ

イメージ 9

はいーーーー、冷やしタヌキとチャーハンのセット~~~爆  笑アップアップ
クレーンゲームはヘタクソでも
食堂のオヤジになれば一流だね~~~チューDASH!DASH!
美味しくいただいて、お昼寝タイム~~~~zzzzzzzzz

イメージ 10

夕方には、夕陽を浴びながら
もう一度、パトロールに出動~~~チューアップアップ
あちゅくなると、お外に行ける時間が限られちゃうんだワンアセアセアセアセアセアセ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、火曜日、無理しないでぎゃんばってね~~~笑い泣き

               またね~