速攻pizza・・・・・・(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の金曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの公園にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

前の明けの日が雨だったから
公園も久しぶりな感じで、おいらは嬉しい~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

さぁ、スピードアップして、この瞬間に300キロオーバー
あっ、300キロといえば、papaさんのお仕事のお車が・・・・ラブ

イメージ 11

つ、ついに50万キロを突破・・・・・・えーんww
昔は、45万キロぐらいで新車にしてもらえたのに
景気が悪いから、まだ綺麗だし乗っているんだワン・・・・えーん
あっ、トラックじゃなくて、クラウンさんなんだワン笑い泣き

イメージ 3

小さな方のお池に着いて
ここのベンチで、おいらはオヤツタイム~~~爆  笑ハートハート
エッ、お、おれにもよこせ・・・・・・笑い泣き??

イメージ 4

きゃーーーーー、大きなカメさんが首を伸ばしてーーーーーえーんハッハッ
ん、カメさんを見て変な想像をしたあなた・・・・・
逮捕です・・・・・

イメージ 5

危なく、オヤツをカメさんに取られる所だったけれど
無事に逃げて、異常な~し

イメージ 6

ママさんのおきゃい物で、いつものベイシアさんに~~~車DASH!DASH!

イメージ 7

芝生の広場で、あら、ぶーーーーんってラブ

イメージ 8

あはは、またYS-11さんだよね~~~チュー
小回りが利くから、便利な飛行機なんだワンチューグッ

イメージ 9

そろそろ、ママさんのおきゃい物も終わったから
お家に帰って、お昼なんですけれど・・・・・キョロキョロ

papaさん、玉ネギさんを刻んで、グツグツ、グツグツ
ケチャップを投入して、仕上げにマヨネーズって・・・・・キョロキョロ??
あはは、pizzaソースを作って、pizzaトーストにするのねチューグッ

エッ。エーーーーーーッ
ママさん、食パンを買い忘れたーーーーー笑い泣きガーン

そんな時は、はい、小麦粉があります・・・・キョロキョロ
牛乳、ドライイースト、お塩とオリーブオイルもあります・・・ラブ
コネコネコ、コネコネ、子ネコねこーーーってチューDASH!DASH!

イメージ 10

おぉーーーーー、出来た、出来たよ~~~爆  笑アップアップ
相変わらず、形がイビツだけれど、速攻で出来るpizzaーーーー爆  笑ハートハート
久しぶりだから、焼き方を忘れちゃって笑い泣きアセアセアセアセ
まぁ、お味はバッチリだったんだワンチューグッ

あら、papaさん、今日までお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなもpizzaって作るのかしら・・・・笑い泣き

                またね~