みんなでパトロール・・・・・(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

31日の水曜日、お昼を食べて、お昼寝していたら・・・zzzzzzzzz

イメージ 1

エッ、公園のパトロールに行くの・・・・・キョロキョロ
ほーーーーー、お友達が来る・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

ん、君は新入りさんのニャンコちゃん・・・・・・三毛猫
おいらのお友達、見ませんでしたかーーーーーー

イメージ 3

きゃはは、yumeちゃんが来たーーーーーーー爆  笑ハートハート

イメージ 4

「おい、momojiro元気だったか」ってmomoちゃんが爆  笑

イメージ 5

このお池のまわりは
日陰になっているから、みんなで元気にパトロール開始~~~~DASH!DASH!

イメージ 6

あはは、いつも逢うジャックラッセルの子に
みんなでワサワサご挨拶~~~~チューDASH!DASH!

イメージ 7

さぁ、お池も少し、覗いてみましょうね~~~ラブ

イメージ 8

おぉーーーーー、数羽しか残っていないカモさんが
赤ちゃんを連れて、遊んでいる~~~~ヒヨコラブ
赤ちゃんは一羽しかいないけれど、元気に育つんですよ~~~~チューパー
風が吹くと涼しくて、異常な~し

イメージ 9

さぁ、バッグインした3ポメちゃんは
papaさんがぶら下げて・・・・・・チューハートハート
お家に帰って、ゆっくりするんだワンチュー

イメージ 10

papaさん達が、美味しい物を食べていても
4ワンズはとってもお利口さんで笑い泣き
エッ、お、おいらは、テーブルの下でピョンピョン跳ねている・・・・うさぎ
みんなと一緒だと、パトロールもお昼寝も楽しいんだワンチューハートハート

今度、お休みが合ったら、ダム巡り一緒に行こうね~~~って
お友達と一緒が、おいら一番楽しいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

みんなもお友達と遊んだりするのかしら・・・・笑い泣き

                またね~