恐竜の赤ちゃん・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の木曜日、momojiro地方は朝起きた時は
小雨模様だったけれど、きっと上がるからって・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

ほら、秩父ミューズパークに着いたら
さすが、晴れ男のpapaさん爆  笑
路面も乾いていて、おいらもゴキゲンに歩けるんだワンチューチョキ

イメージ 2

あら、な、何か動いているんだワン・・・・・・・アセアセww

イメージ 3

きゃーーーーーー、恐竜の赤ちゃんーーーーーーーえーんハッハッ
ん、手もないし、脚もないから、これはヘビさん・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 4

まだ小さいから、おいらも怖くないけれど
大きくなったら、食べられちゃうと困るから近寄らないんだワン笑い泣き

さぁ、休憩をしたら、走るよ走る、momojiro号~~~~車DASH!DASH!

イメージ 5

志賀坂トンネルが見えて来て・・・・・・・ラブ

イメージ 6

はい、わーーーーーぷ・・・・・・・・キラキラキラキラキラキラ

イメージ 7

あっという間に、群馬県に突入して・・・・車DASH!DASH!DASH!

イメージ 8

きゃわいいキセキレイちゃんも、千鳥足でほろ酔い気分かしら・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

で、着いた先は・・・・・・ラブ
あはは、誰もいないんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
この日はね、普段遠出で使う道なんだけれど
いつもお時間がなくってスルーしていた場所に行ってみようって爆  笑
あっ、ここでも、我が家からは100キロ以上はあるんだけれど
さぁ、勘のいいあなた、どこでしょーーーーーパー

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、月曜日、無理しないでぎゃんばろうね~~~笑い泣き

                またね~