豚丼~~~(*^^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

31日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

背高ノッポのタンポポさんみたいなの
ブタナって言うのかしら・・・・キョロキョロ??

イメージ 2

お池には、カモさん達も少なくなって
何羽か残っているだけなんだワン滝汗

イメージ 3

ひとりぽっちのオオバンちゃんは、帰るところもないのか
いつまでも、一人で遊んでいるんだワンヒヨコ滝汗

イメージ 4

おぉーーーーー、あっちの方がカラフルになって来ている~~~爆  笑アップアップ

イメージ 5

きゃはは、花菖蒲さんが、咲き始めたのねチューブルー音符ブルー音符
日向であちゅそうだから、近寄るのはまた今度にして笑い泣き

イメージ 6

木道を通りながら、日陰を歩きましょうね~~~爆  笑

イメージ 7

あっ、チョウチョさん・・・・・・ラブ
何シジミだったかな~~~滝汗??
去年覚えても、すぐ忘れちゃうんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 8

まぁ、papaさんも、おいらもお歳だからしょうがない・・・・
かなりあちゅいけれど、異常な~し

さぁ、お昼には、何を作ってくれるのかしら・・・・キョロキョロ

イメージ 9

おぉーーーーーーー、スタミナ豚丼定食~~~豚チュー
あちゅいから、豚肉たべて、元気を出すんだワンチューグッ

あら、papaさん今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、土曜日、お休みかしら・・・・笑い泣き

                  またね~