野性おやじ・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の月曜日、ソファーを捨てに行く前に
明けのpapaさんを起こしたら、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

あら、大きなバツーカを担いで、ご苦労様なんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

なんでも、一本100万もするバツーカらしいんだけれど
北の刈り上げデブに、いっぱつお見舞いしてあげればいいのにね爆  笑アップアップ

イメージ 3

ああして、日がな一日、平和な事はいいんだけれど・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 4

あっ、こ、小鳥さん・・・・・キョロキョロ
ぴ、ピントは甘いし、端っこに写っているだけ・・・・・チーンタラー

イメージ 5

まぁ、papaさんの腕じゃ、
どんなにお高いバツーカがあっても同じなんだワンチューDASH!DASH!

前のソファーを捨てに行って、新しいソファーを組み立てたら
papaさん、休む間もなく、お昼なんですけれど・・・・笑い泣きガーン

イメージ 6

おぉーーー、基本の炒飯~~~~~チューハートハート
これなら、美味しいから、ママさんにも怒られないんだワン爆  笑グッ
エッ、いつも、怒られているのかって・・・・キョロキョロ

イメージ 7

まぁ、細かい事は気にしないで
夕方には、もう一度パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

あら、papaさん、お膝が痛い・・・・・笑い泣き
エッ、ソファーを捨てて、お車が汚れたから、
掃除機をかけたていたら、膝がずれた・・・・・・・笑い泣きww
まぁ、ゆっくりなら歩けるでしょ滝汗アセアセアセアセ

イメージ 9

ほら、逆光だけれど、カワセミさんもぎゃんばれーーーーって
ん・・・・・・・、言って無い・・・・・アセアセww

イメージ 10

まぁ、そのうち治るのが、野生おやじのpapaさんだから、
心配無用の異常な~し

エッ、papaさん、今日は連休のはずなのに、か、会議・・・・・・えーんハッハッ
みんなも、お休みがお仕事になったりするのかしら・・・・えーん

                またね~