クマ注の橋・・・・・・|д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の火曜日、四万川ダムの堤の上を歩いた後は
お車で一周出来るし、反対側に管理事務所もあるから車DASH!DASH!

イメージ 1

あっ、この橋は、さっきクマ注って書いてあって
11月にクマがいた場所・・・・・滝汗タラー

イメージ 2

厳重警戒警備をしながら、橋の真ん中まで歩くんだワン

イメージ 3

あそこの小さな滝のところが、公園になっているんだけれど
風がちゅよいからな~~~ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 4

ほら、おいらなんか目も開けていられないんだワンショボーンww

イメージ 5

さぁ、お車に急いで戻るんだワン笑い泣き
あら、あのアベックさん
ハワイに行く様な格好で、しゃむそうだね~~~チューDASH!DASH!

イメージ 6

周遊道路からは、ダムの全景が見えてパチリチューグッ

イメージ 7

あっ、サクラさんが残っていたから、もう1枚パチリカメラガーベラ

イメージ 8

さぁ、ここのダムさんもダムカードがあるから
管理事務所でもらいましょうね爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

後ろを見れば、綺麗な雪山が見えてラブラブラブラブラブ

イメージ 10

papaさんは、雪山にお車で行きたかったんだけれど
一般車は通行止めだからな~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 11

ねぇねぇ、ぐるっと廻ったし
そろそろ美味しい物を食べるお時間じゃ・・・・・・笑い泣き
エッ、まだまだ、お昼前だからダメなのーーーーー照れ

イメージ 12

しょうがないから綺麗なぶるーーーーの湖面を見て
ほんと、綺麗だから
これは「一度は見て置きたい日本の風景」に入れて置くんだワンラブピンクハート

イメージ 13

下には公園があって、3年前かな、4年になるのかな
前にもこの下の公園で遊んだんだワン爆  笑

イメージ 14

ダムの下の公園って、ステージに最高なんだワンカラオケ爆  笑

イメージ 15

この地区が、日向見って言うから、日向見発電所なのね笑い泣き
湖は、奥四万湖なんだけれど、ダムは、ただの四万川ダム・・・・滝汗??
なんだか、不思議なネーミングで、謎が深まるんだワンキョロキョロアセアセアセアセ
さぁ、謎解きは、ダム~~~のあとで・・・・チューチョキ

momojiroダム部にこの謎が解けるのかーーーーーショボーンアセアセアセアセ
まだまだお付き合いの程、よろしくお願いしますだワンチュー

               またね~