ブルー、ブルー、ブルーーー(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の火曜日、花の駅で、道草した後は
走る、走るよmomojiro号~~~車DASH!DASH!
あら、わりとすぐ着いちゃったんだワンキョロキョロ

イメージ 1

おぉーーーー、ここは何回も来ているダムさーーーーーん爆  笑アップアップ

イメージ 2

ここはね、四万温泉の奥にある、奥四万湖をダムにした・・・爆  笑

イメージ 3

四万川ダムーーーーーチューブルー音符ブルー音符
奥四万湖なんだから、奥四万ダムにすれば良かったのにね・・・・滝汗??

イメージ 4

きゃーーーーー、クマ注がここにもあるんだワンアセアセww

イメージ 5

こういうお山の川って、昔はあびゅなかったからね~~~えーんアセアセアセアセ

イメージ 6

このダムが出来て、四万温泉は、ずいぶん安全になったんだワン笑い泣き

イメージ 7

堤の上を歩いて行きたいんだけれど、すごい強風で・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 8

見て~~~~、限りなくブルー、ブルー、ブルー~~~~ラブラブラブラブラブ
だけど、風がちゅよくて、顔が上げれない~~~えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

ぎゃ、ぎゃんばって、これでどうだーーーーーーチューアップアップ
あっ、ほんとだ、ぶるーーーーーラブラブラブラブラブ

イメージ 10

堤の真ん中には、エレベーターがあるんだけれど
これは、一般開放されてないみたいで滝汗

イメージ 11

下を眺めると~~~~えーんアセアセアセアセ
怖いですね、怖いですね~~~
さいなら、さいなら、さいなら――――えーんパー

イメージ 12

もう一度、関東の五色沼と呼ばれるブルーを眺めて・・・・ラブラブラブラブラブ

イメージ 13

風がちゅよすぎるから、お車に行くよ~~~チューDASH!DASH!
あっ、まだまだ2日の記事が続くけれど
ヨロシクお願いしますだワン笑い泣きアセアセアセアセ

                 またね~