花の駅・・・・・(#^.^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の火曜日、この日なら連休中でも、
平日だから、少し遠くに行けるんじゃないかしらって車DASH!DASH!

イメージ 1

おいらはまだ眠くって・・・・zzzzzzzzz

イメージ 2

走ること、2時間弱で着いたのが
花の駅さん~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

エッ、どこにあるのかって・・・・キョロキョロ

イメージ 4

ここは、群馬の中之条市でいいのかな・・・・・滝汗??

イメージ 5

一つ目の目的地に行く手前に見つけたから
少し遠回りになるけれど、寄ってみたんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 6

けっこう綺麗に整備されていて
中もとっても広くって・・・・・チューアップアップ

イメージ 7

わーーーーーーっ、菜の花畑の向こうに、鯉のぼりさん~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

こういう田舎の風景って、好きなんだワン爆  笑ハートハート

イメージ 9

ママさんは、植木屋さんに入ったまんま
出て来ないんですけれど、根っこでも生えたのかしら・・・・滝汗

イメージ 10

わっ、pizza焼きの窯があるーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、お時間が早いから、まだやってないの・・・・笑い泣きガーン

イメージ 11

ん、竹林浴・・・・・・キョロキョロ

イメージ 12

この中で、入浴出来るのは
かぐや姫さんかクララちゃんだけなんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 13

やっとママさんが出て来たから
クリスマスローズさんに、またね~~~ってご挨拶をして
さぁ、次に行くよ~~~車DASH!DASH!

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、いよいよお仕事なのかしら・・・・・笑い泣き

                またね~