タケノコ・・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の月曜日、明けのpapaさんが、眠いはずなのに
朝も早くから起きて・・・・・笑い泣き

イメージ 1

なんだか、この袋の中から、何か出して煮ているんですけれどキョロキョロ

イメージ 2

エッ、お、おいら、いい物が入っているかと思って
お顔を入れてみたんだけれど、何もないんだワンチーンガーンガーン

イメージ 3

気を取り直して、元気にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 4

片耳だけじゃ、おいらの体重が重くて、浮き上がらないんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 5

わっ、だ、誰ですか、こんな乱暴な事をしたのは・・・・・えーんハッハッ
職員の方に逢ったら、教えてあげなきゃね滝汗

イメージ 6

すいませーーーーーん、職員の方ですかーーーーー

イメージ 7

あはは、ただのバツーカ軍団の方だったんだワンチューDASH!DASH!
カワセミさんが戻って来てくれて
バツーカ軍団も戻って来たんだワンチューDASH!DASH!

植物の名札さんが気になるけれど、異常な~し

お家に帰って、お昼になったけど・・・・・ラブ

イメージ 8

おぉーーーー、papaさんが
どこかのお婆さまからもらって来たタケノコさんを
朝から、あく抜きして作った、たけのこご飯~~~チューブルー音符ブルー音符
エッ、タケノコを前に薄くしすぎたから厚くしたら・・・
カ、カタイの・・・・・・笑い泣きww
まぁ、煮物の方は上手く出来たんだけれどね~~~笑い泣きアセアセアセアセ

もう少しぎゃんばりましょうで、お昼寝タイム・・・・・zzz

ん、雨が降ってきて・・・・・
あら、

き、君は・・・・・・ラブ

イメージ 10

おぉーーーー、走る黒い弾丸、yumeちゃんじゃないですかーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、秩父に行ったら、雨に降られたの・・・・・笑い泣き
だから、帰りに寄ってくれたのねチューハートハート

イメージ 9

美味しいお土産も、みんなで食べましょうね~~~爆  笑アップアップ

イメージ 11

わっ、なんてお行儀のいい子達なのかしら・・・・・笑い泣きww

イメージ 12

おい、momojiro、こういう風に、紳士淑女はお行儀がいいんだぞって、
momoちゃんに教えてもらって
おいらも、これからは気を付けなきゃね・・・・照れアセアセアセアセ

みんなと、楽しく遊んで、また今度ね~~~ってパー
雨の日でも、お友達が来てくれると、とっても楽しいんだワン爆  笑グッ

みんなは、雨の日、何して遊んでいるのかしら・・・・笑い泣き

               またね~