もうひとつのダム・・・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の火曜日、奥四万湖の、四万川ダムを堪能した後は
来た道とは少し違う道を下る~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

左側にお土産屋さんあって、そっちに見とれていて
あぶにゃく通り過ぎそうになって、急停車ーーーー車ハッハッ
で、八重桜さんが綺麗だね~~~ガーベララブ
エッ、そうじゃない・・・・・・笑い泣き

イメージ 2

おぉーーーー、奥四万湖の手前には、ちゃんと四万湖があったーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 3

わっ、ダムになっているじゃんラブラブラブラブラブ
しかも、年代物~~~って雰囲気、ぷんぷん~~~チューアップアップ

イメージ 4

ほうほう、そんなに高さはないんだワン笑い泣き

イメージ 5

堤の上を気を付けながら歩くんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

普通、あびゅないから入ろうとは思わないけれど
おバカな人は、入って落ちて、
注意書きがなかったなんて言い出すからね~~~チーンガーンガーン

イメージ 7

サクラさんと、コバルトブルー、とっても綺麗でしょラブラブラブラブラブ

イメージ 8

何度も通っている道なのに、お土産屋さんに見とれて
通り過ぎていたこのダムさん笑い泣き
はい、お名前はーーーーーーーチュー

イメージ 9

な、なんと、中之条ダムーーーーーーーチューDASH!DASH!
四万湖なのに、中之条ダムと付けちゃったから
奥四万湖に作ったダムが、四万川ダムとなっちゃったみたいで笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 10

こちらが完成したのが、1960年で
四万川ダムが完成したのが、1999年と、40年近くも違うんだワンチュー
で、この事務所でダムカードもらわなきゃ・・・・・
エッ、ここは、今の時期は誰もいないの・・・・・・えーんガーンガーン

イメージ 11

安心して下さい、2キロほど、お山を下った所にある
この発電所さんで、ダムカードは配布しているそうでチュー

イメージ 12

すいませーーーーーん、ダムカード2枚くださいーーーーー
やったーーーー、この日2枚目のカードをゲットチューグッ

この後は、papaさんは雪山に行きたかったけれど
ママさんのリクエストはお花さん・・・・・笑い泣きww

さぁ、どこへ向かうのか
momojiro号の運命やいかにーーーー車DASH!DASH!

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、週中、適当にぎゃんばりましょうだワン笑い泣き

               またね~