エサにしたり、エサになったり・・・・・(*_*; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')


30日の木曜日、明けのpapaさんを起こしたら
またまた、いつものように、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

気持ちのいい青空で、スピードもグングンアップチューアップアップ

イメージ 2

ほら、空中浮遊で300キローーーーーー
あっ、咲いてるーーーーーラブピンクハート

イメージ 3

ほら見てごらんなさいよ爆  笑
ソメイヨシノちゃんが、やっと咲いて
この日がmomojiro地方の開花宣言~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 4

あっ、見て・・・・・・・ラブ
あれは、おいらのエサになったり
papaさんのカモ南蛮の素になったりするやつ・・・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

一人ぐらい観念して、お縄に就きなさーーーーーーーい
あっ、みんな飛んで逃げちゃったんだワン・・・・・・チーンガーン

イメージ 6

あんなにたくさん、陸にいたのに逃げられちゃうとは
カモさん達は、すごいスピードの持ち主なんだワン滝汗
とっても残念だったけれど、異常な~し

で、お昼になったら、有給消化のお兄ちゃんがいたりしたから
papaさんが、チャッチャって・・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

今日は、ニンニクの効いた、味噌ラーメン~~~ラブラブラブラブラブ
コーンも入れて、大サービスなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 8

お昼寝をした後は、夕方のパトロールに出動・・・・・DASH!DASH!
きゃ、あれは何ですか・・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 9

こ、こんにちワン・・・・・・滝汗
あっ、おいらは、君のエサじゃないから
決して食べてみようとは思わないでちょうだいね・・・・・・アセアセww

イメージ 10

あ~~、怖かったんだワン・・・・・ショボーンアセアセアセアセ
しかし、大きなもんだね~~~アセアセ
エッ、おいらよりお年は小さいの・・・・・・笑い泣きタラー

あびゅなく、食べられちゃうかと思ったんだけれど
とってもいい子で、papaさんをペロペロしていたんだワンキョロキョロ
ワンコにとっては、papaさんは美味しいんだワンチューグッ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、大きなワンコちゃん、仲良く出来るのかしら・・・・笑い泣き

                またね~