momojiroエボリューション号・・・・・・・(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

数日前に、大きな箱が届いて・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

なんですか、これは・・・・・キョロキョロ??
あっ、フジツボって、海の岩場にくっついている
カニの爪とかと一緒で、塩水で茹でて食べると美味しいヤツ~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

エッ、違うの・・・・・・笑い泣き
お車の部品が入っているの・・・・・・えーんタラー

イメージ 3

1日の土曜日、雨だし、
papaさん前に予約を入れていた整備工場に持ち込んで・・・・笑い泣き

イメージ 4

元のマフラーを外して、並べて見ると・・・・・ラブ
なるほど、長さが違うんだワン・・・・・笑い泣き

イメージ 5

触媒はそのまま使うタイプみたいだから
この後ろの部分は切り離してもらってチュー
捨ててもらうんだワンキョロキョロパー

イメージ 6

触媒にはめ込んで、付け直してみると、こんな感じ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 7

おぉーーーーー、なかなかキャッコイイじゃんチューアップアップ
で、音は・・・・・キョロキョロ??
あら、たいして大きくなってないじゃん・・・・・滝汗
ん、吹け上がりが良くなって、鬼加速になっちゃったのね~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

これは、momojiroエボリューション号になったんだワン爆  笑グッ

イメージ 8

まぁ、今回の改造計画、とりあえずここまで・・・・・笑い泣き
そう、御想像の通り、財政が困難で・・・・笑い泣き
ここまででも10万以上掛かっちゃって
遊びぎゃねが、なくなったんだワン・・・・・えーんアセアセアセアセ

お昼には、帰って来てくれて、papaさんがチャッチャって笑い泣き

イメージ 9

美味しい、かき揚げ蕎麦を食べながら
とりあえずは、満足とするんだワンチューハートハート
あっ、かき揚げは、アサリ入り~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

この日は、雨だし、papaさん明けだから
お車、乗らなかったんだけれど、かなり速くなって・・・爆  笑

イメージ 11

サスペンションも、この前替えたから
コーナリングの安定感も増しているんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
ただ、林道仕様にしたつもりだったんだけれど
サスが硬い=跳ねる・・・・・で、少し心配なんだワンアセアセww

みんなは、お車、いじったりするのかしら~~~笑い泣き
あっ、おバカな真似はしないよね~~~ニヤリ

               またね~