ラン・・・・・・かな・・・・・(*'ω'*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の28日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものように、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

お天気だし、気持ちいいけれど
少しまだ、前の日の雨で濡れているみたいだワン・・・・笑い泣き

イメージ 2

お池のお水も、少しだけ増えたみたいだワン爆  笑

イメージ 3

おいら、少し歩くだけでお腹空いちゃうんだけれど
悪い病気かしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 4

エッ、ただ単純に、食いしん坊なだけ~~~~笑い泣きアセアセアセアセ
まぁ、元気だから、お腹が空くという事にして・・・・・笑い泣き

イメージ 5

あーーーーっ、見て見てーーーーーラブ
何か、小さなお花さんが咲いているんだワンキョロキョロ

イメージ 6

とっても小さくって、可憐なお花さんだね~~~ラブラブラブラブラブ
ほんと、自然の中で、こうして咲いてくれていると嬉しいんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

気持ちのいい青空で、異常な~し

イメージ 8

で、ママさんのおきゃい物で、急いで、急いで~~~チューDASH!DASH!

イメージ 9

だって、もう、お腹空きすぎだから
急いでおきゃい物して、お家に帰るんだワン車DASH!DASH!
だけど、やっぱり、ママさんは1時間掛かるんだワンチーンアセアセアセアセ

で、お家に帰ったら、papaさんが、チャッチャってチュー

イメージ 11

おぉーーーーー、インスタントラーメンの中じゃ
一番好きな出前一丁と、基本のチャーハン~~~~ラブラブラブラブラブ
あっ、おいらは、ガムとジャーキー・・・・・キョロキョロ

お昼寝をしたら、夕方には、もう一度パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 10

よいしょ、こらしょ・・・・・・爆  笑
エッ、し、四股踏んでいるわけじゃないんだワンアセアセアセアセアセアセ


今日は水曜日、無理しない程度にぎゃんばろうね~~~笑い泣き

                またね~