虫歯は・・・・・・(≧◇≦) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の火曜日、公園のパトロールを済ませたら
ママさんのおきゃい物があるから・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

いつものベイシアさんに来たんだワン笑い泣き

イメージ 2

こちらのカバさん、虫歯はありませんかーーーーラブ
ないみたいだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
というか、歯が上に2本しかないのねチューDASH!DASH!

イメージ 3

今日は、おチビちゃん達も、まだ来てないから平和なんだワン爆  笑
あっ、小鳥さん・・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

あはは、なんだいつものツグミさんじゃんヒヨコ笑い泣き

イメージ 4

ここの公園でも、前はメジロさんがいたりしたんだけれど
残念ながら、ツグミさんだけ・・・・・笑い泣き

お家に帰って、ママさんがフランスパンを買って来たからキョロキョロ

イメージ 6

おぉーーーーーー、pizzaソースがあるから
美味しそうなバケットpizza?チューハートハート
玉子スープも付けて、美味しいランチの出来上がり~~~爆  笑アップアップ
おいらは、ガムとジャーキーをもらったら、お昼寝をしてzzzzzz

イメージ 7

夕方には、元気、元気で、お耳で空を飛ぶ術~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 8

それ~~~爆  笑
ふ、ふわ~~~って浮いた~~~チューチョキ

イメージ 9

エッ、すぐ落ちただろって・・・・・笑い泣き
細かい事は気にしない方が、長生きするんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

お池の周りも元気良く~~~チュー

イメージ 11

あっ、先ほどお逢いした小鳥さん・・・・・キョロキョロ
エッ、君じゃなかったの・・・・・滝汗

イメージ 12

良く似た子だけれど、同じ種類だと、見分けがつかないんだワン滝汗
おいら、人間様と、ワンコなら見分けがつくんだけれど・・・・キョロキョロ
エッ、老眼でよく見えないくせにって・・・・えーんタラー

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、週中、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~