まん丸~~~( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の火曜日、明けのpapaさんペロペロ攻撃でを起こしたら
いつもの公園にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

公園に着いたとたん、ジョビ子ちゃんがお出迎え~~~チューブルー音符ブルー音符
きゃはは、まん丸、まん丸~~~ヒヨコ爆  笑

イメージ 4

おいらのお写真を撮る前に、ジョビ子ちゃんが現れるなんて
今日はツイているんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 2

ちょっと、移動したから、今度は反対向きにふり向き美人~~~チューハートハート

イメージ 5

そろ~~~り、そろ~~~りと近づいて・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

きゃはは、またまた、まん丸~~~~ヒヨコ爆  笑
今日は、お天気で、コンデジでも綺麗に撮れたんだワンチューグッ

イメージ 9

ほんと、ジョビ子ちゃんは、まん丸できゃわいいんだワンチューアップアップ

イメージ 6

飛んで逃げちゃったから、お池の方を廻ろうね~~~笑い泣き

イメージ 7

怪しいスナイパーの影に怯えながら、駆け足で廻って~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 8

青空だとジョビ子ちゃんも機嫌がいいみたいで
たくさんポーズを取ってくれて、異常な~し
エッ、まん丸って、おいらの事じゃないのかって・・・・笑い泣きタラー

みんなの所の小鳥さんも、まん丸だったりするのかしら・・・・笑い泣き

                またね~