ちゃんぽん・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の日曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものように、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

お天気で気持ちいいから、元気にスピードアップして

イメージ 2

あっという間に、お池も半周しちゃって
この時のスピードが、時速300キローーーーDASH!DASH!

イメージ 3

はぁ、ちゅかれたから、ひとやすみ、ひとやすみ爆  笑
そろそろオヤツを食べないと、おいら動けなくなっちゃうんだワンえーん

イメージ 4

オヤツをもらって、また元気に復活して
ぐるっと一周して、異常な~し

お家に帰って、まったりしていたら
あら、もうお昼じゃん・・・・・爆  笑
papaさーーーーん、お願いしますよーーー

イメージ 5

おぉーーーーーー、シーフードたっぷりの
某リンガーハットよりうみゃい、ちゃんぽんーーーーラブラブラブラブラブ
コーンも残してもしょうがないから、たくさん入れてチューハートハート
おいらは、ガムとジャーキーをもらって
お昼寝したら・・・・・zzzzzzzzz

イメージ 9

夕方には、またまたパトロールに出動~~~チューブルー音符ブルー音符
ピ、ピントが合ってないじゃないですかーーーーーえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

おいらのきゃっこいい勇姿なのに、
papaさんたら、ヘタクソで、困っちゃうんだワン滝汗
今度は、ちゃんと撮れているかしら・・・・キョロキョロ

イメージ 7

あっ、どーーーーんって
ぶっつかっちゃったじゃないですかーーーーチーンアセアセアセアセ

イメージ 8

おいらが速すぎて、papaさんは、お爺さんだから、ロクに動けなくって
まともにお写真がとれないけれど、異常な~し

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、月曜日、一週間ぎゃんばろうね~~~笑い泣き

                 またね~