吊り橋・・・・・・(*_*; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の金曜日、いよいよこの日のクライマックス~~~
尾の内のツララは、これだーーーーチュー

イメージ 1

エッ、こ、これがツララ・・・・・笑い泣き
papaさん、ちょっと、引き気味でお願いしますだワンチーンアセアセアセアセ

イメージ 2

おぉーーーーーー、これなら、そこそこスゴイのが分かるかしら~~~チューブルー音符ブルー音符
エッ、横にいるのは桜井君かって・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

で、こちらが一番の見所の、凍った滝~~~~チューアップアップ

イメージ 4

前に来た時は、凍結し過ぎて、ただの氷の塊りだらけだったんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 5

今回は、吊り橋も渡れるから・・・・・・笑い泣き

イメージ 7

papaさーーーーーん、おいら動けないから
早くピックアップして下さーーーーーいえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

あ~~~、怖かったんだワン・・・・・アセアセww
まったく、あんな怖ろしい橋の上で降ろされるなんて・・・・・アセアセアセアセ

イメージ 8

ほら、見てごらんなさいよラブ
こんな橋の真ん中で降ろされたんだワンえーんアセアセアセアセ
滑落して、遭難したら、山岳救助ヘリを呼ばなきゃいけないんだワンショボーンww

イメージ 9

絶景のツララを堪能した後は、売店に戻ったんだけれど
ぜーーーーんぶ、カラじゃん・・・・・・キョロキョロ
エッ、上の方には、商品あったの・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 10

何も買ってもらえなかったけれど
おいら、帰りのお車じゃゴキゲンで・・・・・zzzzzzzzz

momojiro地方の氷柱さんは、もう終わりの時季だけど
みんなの所は、氷柱さんとか、見に行く場所とかあるのかしら・・・・笑い泣き

                またね~