ぶたストーブ・・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の金曜日、お水汲みをして、久月の氷柱を見た後は
もっとお山の奥まで行くんだワン車DASH!DASH!

イメージ 1

久月地区から、20キロ弱かな、お山の奥に来ると
ここは、尾の内渓谷チューブルー音符ブルー音符
長野方面に峠越えする時、いつも横を走っているんだけれど車DASH!DASH!

イメージ 8

久しぶりに来てみたんだワンチューブルー音符ブルー音符
おぉーーーーーー、ここは、美味しい物があるのかしら・・・・キョロキョロ

イメージ 2

えーーーっと、あら、ワンコが食べれるものもない・・・・笑い泣きタラー
しょうがないから、先まで歩くんだワンえーん

イメージ 3

きゃ、な、なんですかこの少しスマートなブタ・・・・・・・・・豚
絶対、怪しいから、おいら警戒警報を発令してーーーー

イメージ 4

おばぁさんが、おバカなワンコだね~~~って笑い泣き

イメージ 9

おばぁさーーーーん、何か美味しい物~~~って、
あら、お店に入っちゃったんだワン・・・・・チーンガーン

しょうがないから、先に進むと、関所があって
お一人様200円也をお支払いして、奥に進めるんだワン笑い泣きDASH!DASH!

イメージ 5

元気に坂道を登って行くんだけれど
前に来た時より整備されているね~~~チューブルー音符ブルー音符
春には芍薬、クリンソウ、色々咲くみたいだワン爆  笑

イメージ 6

で、本日の最終目的地はこちらーーーーーチューアップアップ
エッ、たいした事ないじゃんって・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 7

まぁ、ここは人工的にお水を撒いて、ツララを作っている所なんだけれど、
秩父、3大氷柱のひとつなんだワンチュー
エッ、早くそのツララを見せろ・・・・・・キョロキョロ
残念ーーーーー、続きは明日~~~なんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、土曜日、何して遊ぶのかしら・・・・笑い泣き

                またね~