ツララ・・・・・・(^^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の金曜日、日本百名水でお水を汲んだら
はい、次、行くよ~~~~って・・・・・あっ、キーーーー車ハッハッ

イメージ 11

きゃーーーーー、なに、なにーーーーーーラブ

イメージ 12

papaさん、あれは、怪鳥ロプロスさんなのーーーーーキョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 13

エッ、日の丸を付けているから、自衛隊の新兵器・・・・笑い泣き
な、わきゃないでしょ・・・・・アセアセww
大きいけれど、あれは、たぶん石田純一の義理の父・・・・・チューDASH!DASH!

ハイ、分かったひとーーーーーーパー
そう、たぶん、トンビさんチューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

で、しばし走ると、小さな駐車場があって、旗が立っていて・・・・笑い泣き

イメージ 2

クンクン、ここは、昔、来た事があるんだワンキョロキョロ
う~~~んと、そう、久月の氷柱さんーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 3

あらあら、お嬢さん、あびゅない橋を軽やかに渡って・・・・笑い泣き

イメージ 4

お、おいら、これは落ちちゃいそうだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 5

papaさんの抱っこで、危険な橋を無事渡って笑い泣き

イメージ 6

おぉーーーーーー、今年は、いい時に来れたみたいで
まだまだ大迫力のツララさんなんだワンチューアップアップ

イメージ 7

ここのツララは、自然のお水が凍って出来ているんだけれど
あまり有名じゃないし、宣伝はしてないから、人もマバラ・・・・爆  笑

イメージ 8

数年前に来た時は、少し遅かったから
小さなツララだったんだけれど笑い泣き

イメージ 9

今年は、大きなツララもあってスゴイんだワンチューアップアップ

イメージ 10

だけど、この日は、暖かだったから、ツララも融け始めていて
下にいるとバラバラ落ちて来て、あびゅないんだワンアセアセww
ここは、秩父のツララの中でも、一番マイナーなんだけど
何しろ、駐車場も無料、見学も無料という夢の世界チューハートハート

みんなも、小鹿野方面に行く事があったら、寄ってみてね~~~笑い泣き
エッ、ド田舎過ぎて、行く事がない・・・・・笑い泣きタラー

               またね~