お水・・・・・(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の金曜日、連休最終日だけれど
朝、早起きしたら、お車で~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

あはは、ここはいつもの秩父ミューズパークさん爆  笑ブルー音符ブルー音符
いつまでたっても、出来あがらない建物だね~~~キョロキョロ
エッ、これでいいの・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 2

こちらには、小さなお花さんも咲いていて・・・・チューリップチュー

イメージ 3

青空も気持ち良くって、この日はとっても暖かだったんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

秋には綺麗なイチョウ並木も丸裸ラブハートハート
だけどね、このイチョウさんの足元をよく見るとラブ

イメージ 5

福寿草さんが、ピョンってお顔を出しているんだワンチューリップ爆  笑
みんな、気が付かないみたいだから、行ったら見てあげてねチュー

で、しばし散策したら、次~~~って車DASH!DASH!

イメージ 6

はい、今日はお水がなくなっちゃったから
日本百名水の毘沙門水さんで汲んで行くんだワン笑い泣き

イメージ 7

リアの足元にも一箱あるから、全部で224リッターーーー爆  笑チョキ
エッ、100円でいいの・・・・・笑い泣き

イメージ 9

無人販売所が併設されていて、今日はお花さんが売っているんだワンラブピンクハート
黄色のセツブンソウさんもあるのね爆  笑

イメージ 8

papaさんはこの、
秩父紅っていうマボロシの福寿草さんが欲しかったんだけれど
普通の福寿草さんも、ママさん、枯らしそうだったからな~~~えーん
1500円だし、育たないとかわいそうだから、諦めて・・・・ショボーンパー

イメージ 10

お水がたくさんで、重いから慎重に行かなきゃね・・・・
うん、このハンドルカバーは、その気にさせるんだワン爆  笑アップアップ
さぁ、次の目的地にゴ~~~~

みんなは、名水、汲んで来たりするのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~