シメシメ・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の木曜日、この日も、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

さぁ、スピードを上げたら、いよいよ離陸だワン~~~チューアップアップ

イメージ 2

きゃ、つ、墜落しちゃったんだワン・・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 3

おげし師匠に怒られちゃうから
気を取り直して、もう一度行くよ~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 4

ほら~~~、きゃんぺきに浮いている~~~
師匠、そろそろ免許皆伝でお願いしますだワン・・・・爆  笑

イメージ 5

あら、見かけない小鳥さんがいたーーーーーーラブ

イメージ 6

あら、何か咥えているけれど、
拾い食いをしてお腹大丈夫なのかしら・・・・滝汗

イメージ 7

エッ、「しめしめ、落ちていた物でお腹がいっぱい・・・・。」
って、君の名は・・・・・シメちゃんでしょチューDASH!DASH!

イメージ 8

小鳥さんは、落ちている木の実とか食べているのかな・・・・キョロキョロ?

イメージ 9

おいらなんか、落ちている物食べると
papaさんに、えらく怒られるんだワン・・・・・えーんタラー
しめしめの、シメちゃんに逢えて、異常な~し

papaさんは、病院に行って、帰って来たらお昼~~~ベル爆  笑

イメージ 10

おぉーーーーーー、あちゅあちゅの、もやしソバ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ちょっとピリ辛の餡かけにして、汗かくぐらいなんだワンラブピンクハート
はい、食べたい人ーーーーーパー
あは、papaさん、やったね連休じゃんチューブルー音符ブルー音符
みんなは、木曜日、お休みまでもう少しかしら・・・・笑い泣き

               またね~