氷の世界でもはしゃぐ・・・・(#^.^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

大晦日の朝、もうだいぶん前だけれど
この日は、おきゃい物にも行かなきゃいけないから・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

日高の運動公園で、パトロールを始めたら、
見かけない小鳥さんがキョロキョロ??

イメージ 2

う~~~ん、お腹が白いあら、シロハラさんかな~~~アセアセww

イメージ 3

ん、papaさん
カメラのレンズカバーがちゃんと開いてないんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

指で開くと開いて、まぁ、それなりに撮れているね・・・・キョロキョロ

イメージ 5

芝生も土も、みんな凍っているから
この溝になっている所を歩くといいのかな・・・・・アセアセガーン

イメージ 6

あら、後ろから、誰か来るみたいだワンラブ
えーーーっと、誰かしら・・・・・・キョロキョロ??

イメージ 7

おぉーーーーー、君はラブちゃ~~~んラブラブラブラブラブ
ほんと、久しぶりで、ちゃんとご挨拶して
また来年もよろしくね~~~ってチューパー

イメージ 8

そして、この陸上トラックで、
おいらも年納め、カッ跳び大会を一人敢行して・・・・・

イメージ 9

カチンコチンのトラックでも、
それ~~~~、どうだーーーーーーチューDASH!DASH!

イメージ 10

芝生も凍っているから、ひとっ跳びでーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 11

アッという間に、テニスコートに着いちゃってキョロキョロ

イメージ 12

ねっ、葉っぱさんも凍っていて、綺麗なお花さんみたいでしょラブピンクハート
まだまだ、しゃむい日が続くと思われますので
みなさんも、風邪など引かぬ様、気をつけてくださいだワンチュー

あら、papaさん、今日からお仕事、復帰なさるのね・・・・・パー
みんなは、もうお仕事始まっているのかな~~~笑い泣き

                またね~