お正月の夜は・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

元旦の日、おいらはちゃんと、夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

なにしろ、年始も厳重警戒しないと
不埒なヤカラが出て来るとこまるからね・・・・チュー

イメージ 2

少ししゃむいけれど、元気にカッ跳んで~~~

イメージ 3

少しだけお日様が当たる場所で、夕焼けにに染まって・・・・チュー

イメージ 4

うん、お正月の公園も、異常な~し
さぁ、お家に帰って、美味しいお料理を食べるんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 5

きゃ、うにーーーーーーえーんハッハッ
papaさん、あんた大金持ちになったのか・・・・・笑い泣き
エッ、お正月だから、年に一度の贅沢なのね・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

で、おしゃけを飲んだら、どうなるのかって・・・・キョロキョロ

イメージ 6

はい、酔うと大体、こんな感じになるんだワンチューDASH!DASH!
あっ、おいらは飲んでいないからね笑い泣き

イメージ 7

そして、2日の夕方も、ちゃんとパトロールに行ったんだけれど・・・・笑い泣き

イメージ 8

なんと、智光山にオオカミ現る・・・・・・えーんハッハッ
飼い主さんは、とっても優しくて、ママさんは、きゃわいいんだけれど・・・・
このワンコは、日本にも数頭しかいない、なんだっけ・・・・笑い泣き
犬種も聞いたんだけれど、忘れました・・・・・えーんアセアセアセアセ

もう、みんなもお仕事始まったりして、
お正月気分も終わりだよね~~~滝汗

みんなは、どこかお出掛けしたのかな~~~笑い泣き

                またね~