酉年だから・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

去年の暮、公園で出逢った、鳥さん達を紹介しなくっちゃね・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

見て~~~~、珍しい、ニャンコ鳥~~~ヒヨコヒヨコヒヨコ
エッ、あれは、木登りをしているニャンコちゃんなの・・・・三毛猫笑い泣き

イメージ 10

きゃはは、きゃわいいジョビ子ちゃんがいた~~~爆  笑ピンクハート

イメージ 2

この日は、29日で、公園も人が少なくって笑い泣き
あら、木の上に何かいるーーーーーーラブ??

イメージ 9

ズームで、パチリ・・・・・・カメラ
肉眼じゃ、なんだか良く分からないんだけれど・・・・キョロキョロタラー

イメージ 4

いつも逢う、お友達ワンコちゃんと情報交換して
変な鳥さんがいる事を教えてあげて・・・・・・アセアセ

イメージ 3

あっ、見て~~~~、木の上にまた停まっているーーーーーえーんアセアセアセアセ
な、なんだ、アオサギさんじゃん・・・・・チーン
肉眼だと、大きな鳥さんで、猛禽類がいるのかと思ったんだワン・・・・滝汗タラー

イメージ 5

そして、30日の晦日の日、
おの日も元気にパトロールに行くとラブアップアップ

イメージ 6

おぉーーーーー、久しぶりのカワセミさんをゲット爆  笑グッ

イメージ 7

朝陽がクチバシに当たって、キラ~~~ンキラキラキラキラキラキラ
去年は、コンデジしか持ち歩かなかったから
なかなか撮れなかったんだけれど・・・・・笑い泣き

イメージ 8

最後に、カワセミちゃんも、それなりに撮れて
papaさん、良かったね~~~笑い泣き
さぁ、papaさん、今日は病院行って、
明日からお仕事行かなきゃね・・・・えーん
思いがけず、長々とpapaさんと一緒に居れて、楽しかったけれど
やっぱり、元気なpapaさんの方が、嬉しいんだワン爆  笑

みんなも、そろそろお仕事始まるのかな~~~笑い泣き

                またね~