新春かぶり物大会~~~(^◇^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

新年2日目、初詣で神妙にお参りをした後は、
みんなが喜ぶ様に、かぶり物をかぶって・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 2

そこのけ、そこのけ、momojiro鳥が通るんだワンヒヨコヒヨコヒヨコ
あっ、上に写っている木が、縁結びの木ラブラブラブラブラブ
ねっ、木が抱き合っているんだワンチューハートハート

イメージ 1

で、こちらがかの有名な、やっくんと、きゅうちゃん・・・・爆  笑チョキ
エッ、し、シランって・・・・・笑い泣き

イメージ 3

こちらの茶店さん、まだ準備中だったんだけど
美味しそうなお稲荷さんがあったから、ママさんが購入して・・・・笑い泣き

イメージ 4

ここのドラム缶の焚火さん
とっても暖かかったな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

さぁ、それでは売店ゾーンに戻って
お参りに来ている皆さんを、笑わせてくるんだワンチューアップアップ

イメージ 6

狛犬さんとお写真を撮って、周りの人をたくさん笑わせて・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 7

今からお参りする方々も、笑顔にさせて・・・・チュー

イメージ 8

入口の郵便局で、年賀状を買いながら
職員のお姉さん達に爆笑されて・・・・・笑い泣き

イメージ 9

屋台のお兄さん、お姉さん達も噴き出しながら笑ってくれて・・・・爆  笑アップアップ

イメージ 10

最後に、巫女さん達、笑いをこらえるのが大変だったようで・・・・爆  笑パー

イメージ 11

ねっ、おいらの芸も、かなり向上したみたいだし、
とっても霊験新たかな神社さまで、みんなも一度訪れるといいんだワン爆  笑グッ

あっ、ママさんが買って来たお稲荷さん・・・・・キョロキョロ

イメージ 12

きゃはは、縁結びのお稲荷さんなんだワンチューハートハート
これは前には売っていなかったけれど
お正月だけなのかしら・・・・キョロキョロ??

みんなの処にも、面白いお稲荷さんとかあるのかしら・・・・笑い泣き

                またね~