初詣・・・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

お正月の2日~~~、毎年、この日は初詣に行くんだけれど
今年は、恵方が北北西だという事で・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

朝早くに来たから、すぐ裏の駐車場に入れたけれど
う~~~ん、ここは、前にも来た事があるよね~~~キョロキョロ??

イメージ 2

あっ、思い出したーーーーー爆  笑
ここは、野球神社さまーーーーーって、字が違う・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 3

そう、ここは、東松山の牡丹で有名な、箭弓神社さまーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
まだ空いているから、早めにお参りをして・・・・・

イメージ 4

少しだけ大きめの絵馬さんと1枚記念に写して・・・・・カメラ
ん、裏に、何か説明が増えているんだワン・・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

由緒正しき神社さまで、建物も立派だものねチュー
二龍はどこかな~~~~キョロキョロ

イメージ 6

ほーーーー、あんな所に装飾されていたんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 8

ほーーーーー、なるほど、光陰矢の如しという事なのね・・・・笑い泣き

イメージ 9

あった、あったけれど、麻雀をしているみたいに見えるんだワンチューDASH!DASH!
まぁ、遊びほうけていると、あっという間に時が過ぎる・・・・
という、とっても有り難い事を、お正月そうそう思い出して・・・・

イメージ 5

さぁ、真面目にお参りとお勉強を済ませたら
かぶり物を被って、みんなを笑わせてあげなきゃね・・・・チューDASH!DASH!

あっ、長くなるから、続きは明日~~~笑い泣きパー

                 またね~