天どーーーーん\(^o^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、元旦だから、
朝には、ゾウを煮て食べる風習がある我が家アセアセ

イメージ 1

あの~~~、ゾウさんは入っていないみたいで・・・・・
あっ、おいらの大好きな鶏さんが入っているじゃないですか・・・・キョロキョロ
分けてもらって、ガウガウと食べちゃったら・・・・爆  笑

イメージ 2

昨夜から、色々食べ過ぎている我が家・・・・・滝汗
少し歩かなきゃいけないから・・・・車DASH!DASH!
遥か彼方の富士山だけど、元旦の記念に・・・・・・チュー

イメージ 3

どーーーーーん富士山
エッ、こないだと同じに見える・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 4

さぁ、新年最初のパトロールに出発~~~DASH!DASH!

イメージ 5

この日はとっても穏やかで、
カモさん達も芝生で遊んでいるんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 6

年末年始、特別警戒中なんだけれど、
とっても静かで抜けるような青空で、異常な~し

イメージ 7

で、momojiro号は、汚いまま、新年を迎えちゃったから
スタンドで洗車機さんで、綺麗にするんだワンチュー

イメージ 8

ゴ~~~~って、アッという間に、それなりに綺麗になって
papaさんも、きゃんたんに拭き上げて、給油して終了キラキラキラキラキラキラ

すぐお昼の時間になっちゃったけれど、
papaさん、余裕ぶっこいて、何もしてないんだけれど
なに作ってくれるのかしら・・・・滝汗

イメージ 9

おぉーーーーー、
前の日にたくさん揚げて置いた、エビさんがあったから
papaさん、お得意の天丼ーーーーーーー爆  笑アップアップ
白菜さんもたくさんあるから、柚子とお漬物にしておいたのねチューグッ

さぁ、今日は、どこか初詣に行かなきゃね・・・・爆  笑
みんなは、もう初詣、行ったのかしら・・・・・笑い泣き

                またね~