お着物出来たよ・・・・(^^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、大晦日。
だけど、年末厳重警戒中のおいらは、パトロールもちゃんとやってDASH!DASH!

イメージ 1

エッ、もうお雑煮の事考えているんだろって・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 2

カモさーーーーん、カワセミさーーーーん、
元気に新年を迎えるんですよーーーー
「わかったカモ~~~」って、変な返事だけれど、異常な~し

さぁ、帰って、お雑煮を食べるんだワン爆  笑
エッ、その前に、年越し蕎麦を食べないと、新年は来ないーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

ほらほら、papaさん、急いで天婦羅を揚げてちょうだいね・・・・・キョロキョロ
うん、これなら、サンプルにも負けていないね・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 4

う~~~ん、お蕎麦はいつもの長野限定の美味しいやつ~~~ラブラブラブラブラブ
エビ天ちゃんも、2本入れて、上天ぷら蕎麦~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
あっ、あの~~~、お、おいらのは・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 5

やっ、やったーーーー、
ちょびっとだけれど、おいらの好きなちゅめたいお蕎麦~~~ラブラブラブラブラブ
縁起物だから、おいらも貰えたんだワンチューグッ

さぁ、今度はお雑煮でしょ・・・・・爆  笑
エッ、まだ年が明けてないから、みんなにご挨拶しなさい・・・・キョロキョロガーン

イメージ 6

papaさんが夜なべをして、作ってくれたお着物を着て・・・笑い泣き
エッ、被り物もかぶれ・・・・・笑い泣き

イメージ 7

こんな感じになるんだけれど、変じゃないかしら・・・・滝汗

イメージ 8

あっ、後ろはね、ちゃんと帯も作ってもらって
なかなかオシャレなお着物でしょ・・・・笑い泣き

あっ、ご挨拶しなきゃいけなかったんだワン・・・・キョロキョロ

イメージ 9

みなしゃん、明けましておめでとうございワン爆  笑
まだまだ、成長途中のおいらとpapaさんですけれど、
今年も何卒よろしくお願いしますだワン・・・・・・爆  笑パー

エッ、おいらも、papaさんも、もう横にしか成長しないの・・・・えーんハッハッ

みんなは、どんなお正月迎えているのかしら・・・・笑い泣き

                またね~