よく見ると、見えるかも・・・・・( ;∀;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の土曜日、papaさんはお休みなんだけれど、
近ごろ、お薬がちゅよいせいか、おちゅかれ気味で・・・・滝汗タラー

イメージ 1

しょうがないから、いつもの公園でパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 2

う~~~ん、まだお日様が低いから、
おいら眩しくって、目が小さくなっちゃうんだワンチュー
エッ、おまえの目は、もともとタレ目で小さいだろって・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 3

それでは、眼のいい、そこのあなたキョロキョロ
このお写真に、鳥さんが見えているんだけれど、
なんだか、分かった人ーーーーーーーパー

イメージ 4

ハイ、正解はアオサギさんーーーーーチューブルー音符ブルー音符
お池に映りこんでいる木を眺めると、分かりやすいんだワン笑い泣きグッ

イメージ 5

ほら、暗い林の小径に来れば、おいらのお目目もパッチリでしょラブキラキラキラキラ

イメージ 6

さぁ、枯れ葉の海を今日も無事に駆け抜けたら、
銀杏の枯れ葉で滑らない様に気を付けて・・・・・爆  笑

イメージ 7

ハイ、いつものメタセコイアの池の前でポーズチューアップアップ
青空が綺麗で、メタセコイアさんも喜んでいるんだワンチューグッ
カワセミさんには逢えなかったけれど、異常な~し

で、お家に帰って、ママさんのおきゃい物に車DASH!DASH!

イメージ 9

あっ、富士山・・・・・・富士山キョロキョロ
うっすらだけれど、見えるよね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
で、おきゃい物が終わったら、
お家に帰って、お昼ですよ~~~

イメージ 8

おぉーーーーー、白菜さんをたくさん買っちゃったから、
シーフードと白菜の塩ラーメン~~~~ラブラブラブラブラブ
玉ネギさんとニンジンさんも入って居て、
とっても美味しく出来たんだワンラーメン爆  笑

しゃむかったり、暖かかったりで、体調を崩している方も多いから、
みんなも無理しないで、のんびり行こうね~~~笑い泣き

                またね~