ん、スタミナ焼き肉・・・・・(≧◇≦) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の金曜日、明けのpapaさんを起こしたら、
いつもの公園にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

papaさんが作ってくれた、新しいお洋服で、
おいらも絶好調~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

きゃはは、アンヨがばっちり着いている瞬間を激写されちゃった・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 3

まぁ、基本、アンヨは歩く為に有るんだから、
地に足着けて、しっかりパトロールなんだワン笑い泣き

イメージ 4

あら~~~、深い枯れ葉の海は、
おげし浮遊教室の優等生は、潜って進むはずなんだけれど、
つい、飛んで通過してしまったんだワン・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

エッ、おいら、落第なの・・・・笑い泣き
きっと、心が凍てつくツンドラの大地みたいに広いおげし師匠だから、
ちゃんと、進級させてくれるんだワンキョロキョロピンクハート

イメージ 6

さぁ、サイボクさんで、
おいらのキャベツとかを買って行こうね笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 7

あら~~~、おいらの兄弟みたいなブタがいる~~~爆  笑
あっ、お、おいらはブタじゃないんだワン・・・・アセアセww

イメージ 8

papaさん、ほら見てごらんなさいよ、
美味しそうなバーガーのセットがあるんだワンハンバーガーラブ
エッ、今日はゴハンを炊いてあるから、買わないの・・・・笑い泣き
ケチなんだワン・・・・・チーンアセアセアセアセ
で、お家に帰って、お肉を買って来たから、焼きましょうね~~~ってピンクハート

イメージ 9

おぉーーーーー、お安いお肉を、秘伝のタレで漬け込んだ、
スタミナ焼き肉定食~~~爆  笑アップアップ
さぁ、この3種のお肉、なんだか分かった人ーーーーーパー
正解したみんなには、スタミナ焼き肉定食の食べ放題チケットーーーー爆  笑グッ
エッ、もっといいお肉が食べたい・・・・えーんガーン

あら、papaさん、今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、月曜日、無理しないで、ゆっくり始めようね~~~笑い泣き

               またね~