食べちゃダメ・・・・・(/ω\) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の30日の水曜日、とってもよく晴れていたから、
papaさんを起こしたら、パトロール開始~~~DASH!DASH!

ん、ゴ~~~~~ってラブ

イメージ 1

おぉーーーーー、自衛隊の戦闘機さん、
今日もぎゃんばって、日本の平和を守って下さいだワンチューグッ

イメージ 2

よっし、おいらも負けずに、公園の平和をまもるんだワンチューアップアップ

イメージ 3

ここのツツジさんも、赤くなって来ているみたいだね~~~笑い泣き

イメージ 4

あっ、ここは深い枯れ葉の海・・・・・キョロキョロ
し、しまった・・・・・、潜らなきゃいけなかったんだワンチーンアセアセアセアセ

イメージ 5

う~~~ん、また深い海で、もぐりそこなって、
おげし師匠に怒られると思うと、しょんぼりしちゃうんだワン・・・・えーんタラー

青空がとっても綺麗で、異常な~し

イメージ 6

で、ママさんのおきゃい物で、みんな大好きカインズさんへ車DASH!DASH!
papaさんは、また、ハンドルカバーが欲しいみたいだけれど、
まだ、もったいないかな~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 7

あはは、ミッキーさんのカーペットがある~~~爆  笑
だけど、白系の色だと、おいらがすぐ汚しちゃうから・・・・えーんタラー

イメージ 8

おぉーーーーー、見てーーーーー、とっても美味しそうなウサギさん爆  笑ハート
おいらのお昼は、これがいいーーーーチューブルー音符ブルー音符
エッ、食べちゃダメなの・・・・・笑い泣きww

お家に帰って、papaさんは、チャッチャッって

イメージ 9

おぉーーーーー、あっという間に、厚切りジェイソン・・・・、
違った、厚切りハムを使って、ペペロンチーノラブ
あは、コーンが残っていたから、入れて、彩りもいいね~~~チューグッ
ん、おいらは、いつものガムとジャーキー・・・・・滝汗アセアセアセアセ

さぁ、今日までpapaさん、お休みだけれど、
みんなは何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

              またね~