ん、一人多い・・・・・( ;∀;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の土曜日、お昼を食べて、お昼寝していたら、
あら、papaさん、スマホが鳴っているけれど、
使い慣れていないから、上手く電話に出れません・・・・アセアセww
あっ、切れちゃったから、掛け直して・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 1

やったーーーーー、momoちゃん達が遊びに来てくれたんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 2

おいら、とっても嬉しくって、
ほら、みんなこっちなんだワンチューブルー音符ブルー音符
あら、momoちゃんが二人いるみたいだけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 3

yumeちゃん、おいらね、お歳のせいか、
momoちゃんが二人に見えるんですけれど・・・・ラブ??

イメージ 4

きっと、気のせいだと言う事にして、
芝生広場で、みんなで遊ぼうね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

きゃっほーーーー、この日は暖かくって、
芝生広場はとっても気持ちいいんだワンチューアップアップ

イメージ 6

はい、おいらが隊長だから、
点呼ーーーーー、いち、にー、さん、よん・・・・・・えーんタラー

イメージ 7

あれ~~~、momoちゃん、
そっちにいるのもmomoちゃん・・・・・アセアセww

イメージ 8

なんだか、momoちゃんのミニサイズが混じっている~~~チューDASH!DASH!

イメージ 9

ねぇ、ねぇ、君はまだ赤ちゃんなの・・・・笑い泣き
エッ、もう立派な大人・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 10

momoちゃんも、とっても小さいんだけれど、
君はもっと小さくって、どうやって遊んで上げたらいいのかな~~~アセアセガーンガーン

イメージ 11

ねぇ、お名前はなんて言うのかしら・・・・・キョロキョロ
ん、琥太郎ちゃん・・・・・爆  笑ピンクハート
momoちゃんのお家に来た、新しい保護犬ちゃんなのねチューパー

イメージ 12

テヘへって笑っているけれど、momoちゃんのお家に来たからには、
琥太郎ちゃんも、立派なダム部の部員なんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
これから、また、ハードなダム部の活動があるけれど、
ぎゃんばって一緒に行こうねチューグッ

兄妹が増えた、momoちゃんのお家家チュー
いつも遠いのに遊びに来てくれてありがとうございワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
琥太郎ちゃん、みんなもヨロシクお願いしますだワンチューパー

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、しゃむくなってきたから、風邪引かないでね~~~笑い泣き

               またね~