ブラックラーメン・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の勤労感謝の日・・・・・笑い泣き
みんなほんとに、感謝しているのか分からないんだけれど、
祭日だそうだけど、とってもしゃむい・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 1

papaさんは、明けの日って事は、
あんまり感謝されてないみたいだけれど、
パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 2

しゃむいから、とにかく空中浮遊で、駆け抜けて~~~

イメージ 3

お池のみなさん、元気ですかーーーーー

イメージ 4

おぉーーーーー、かなり深い枯れ葉の海~~~~アセアセww

イメージ 5

だけれど、おげし浮遊教室で訓練を積んだおいらには、
これぐらいの深い枯れ葉の海でも、ひとっ飛び~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 6

あっ、ちゅかれたから、林の小径じゃ、地上を少し歩いて・・・・滝汗アセアセアセアセ

イメージ 7

ひょうたん池に戻ったら、またまた元気に空中浮遊~~~
これなら、浮遊教室でも、きっとナンバーワンコになれるんだワンチューアップアップ

イメージ 8

で、異常なくパトロールを済ませたら、
ママさんのおきゃい物~~~キョロキョロ
早く帰って来てね~~~って、言っても無駄なんだけれど・・・・滝汗タラー

お家に帰って、お昼ですよ~~~~

イメージ 9

きゃはは、冷凍にして置いたカレーに、
ネギを入れて、カレーラーメンーーーーーラーメンチュー
このカレーはね、湿気ちゃったノリを入れてあるから、
磯の風味がたっぷりのカレーーーーチューブルー音符ブルー音符
色はブラックになるから、ブラックラーメン爆  笑
湿気たノリは、ちぎってカレーに入れるといいんだワン爆  笑グッ

あら、papaさん今日からお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、日曜日、何して遊ぶのかしら・・・・笑い泣き

               またね~