雨上がりの公園・・・・・(*´ω`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の土曜日、おいらのお洋服を作ってもらって、
お昼寝をした後は、雨が上がったから、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

残念ながら、まだ濡れているから、
植物園方面から行くんだワン・・・・・笑い泣き

イメージ 2

曇り空だから、色が上手く出ないけれど、
そこそこ綺麗な紅葉さんチューハート

イメージ 3

こちらは、黄色のトンネルになっていてキョロキョロ

イメージ 4

きゃはは、枯れ葉の海~~~~爆  笑アップアップ
あっ、だけど、濡れているから、ガサガサ言わないんだワン滝汗ガーン

イメージ 5

芝生広場の銀杏さん、いよいよ丸裸の季節になっちゃって滝汗

イメージ 6

こちらの銀杏さん、ギンナンさんも落ちているんだけれど、
そんなにくちゃくないんだワン笑い泣き

イメージ 7

で、バラ園さんでは、名残りのバラさんが残っていてラブピンクハート

イメージ 8

こちらは、ピンクに白い縁取りのバラさんみたいだワンブーケ1爆  笑

イメージ 9

ねっ、全体を見るとこんな感じで、ほんとマバラ・・・チーン
咲いているお花さんを見つけるのが大変でしょチューDASH!DASH!

イメージ 10

あっ、白いバラさんをみっけーーーーラブラブラブラブラブ

イメージ 11

うーーーーん、青空なら、そこそこ綺麗だったかもしれないけれど、
どんより曇り空で、なんだかな~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 12

雨上がりで、おいらのアンヨもドロドロになっちゃったけれど、
公園は静かで異常な~し

みんなは、お外でアンヨが汚れちゃったら、
どうしているのかな・・・・・笑い泣き

                またね~